アイ・惠照(アイケイショウ)「占いの館ラピス」

大阪心斎橋アメリカ村「占いの館ラピス」大人気占い師 アイ・惠照(あいけいしょう)

*

アイ恵照(アイケイショウ)の月間手相占い(2月)更新しました!

      2018/03/26

「この手相、この猫は今!?」アイ恵照(あいけいしょう)の月間手相占い (2月) 


メス猫2匹、そこは介護職の美人独身女性のマンションの一室。その愛猫の名は、ココアとミルク。
誕生日は、戊子年(2008年)酉辰月 丁丑日。
この女性の友人が飼っている元ノラ猫が生んだ5匹の中の2匹をゆずり受けた。


ココアは、めんどうくさがり屋で動作が緩慢なメタボ猫。ミルクは活発で敏捷でスタイル抜群。
同じ日時に生まれても性格も毛色も全く違う。父方、母方のどちらに似たか?

又、名前も問題である。
名数は、ココアは⑥ ミルクは⑦
数霊術で生年月日に名数を入れると、
ココアは、落ち込みやすくストレスをかかえやすい。
プチ鬱の気がある。


ミルクは、その点悪い場所にバツがつかずラッキーな名前である。
ココアも改名して⑦画にすると良い。

ココアとミルクは、男運が悪く結婚運がない。
室内猫でオス猫との接触がないので当然である。
人間でいえば行かず御家のキャリアウーマンといったところか?
お気に入りのスペースは電気洗濯機の上である。
生日が丁日(ろうそくの火に例えられる日)なので。
電気製品に縁がある。


四柱推命で占うと生後10年後から健康運がダウンする。
脳の血管とか心臓に赤信号。
特にストレスを感じやすいメタボ猫のココアは、危ない。食事は、カリカリとカンズメ。タイやマグロの刺身等、ぜいたくの出来る運はない。

驚く事に飼い主との相性がピッタンコ!
まるで深く愛しあって結ばれた夫婦のような~。
私達がなにげなく飼っているペットだが、ペットと飼い主との間には赤い縁の糸がつながっている。
この神様が与えてくれたプリティーな送り物を家族として大事にするのは人間の役目だ。
彼女、ココアとミルクの幸せを心から祈っている。 

 - NEWS, ブログ